見出し画像

自己紹介

 はじめまして!

 どうもみなさんはじめまして!
e-Sports Team NIX_のOwnerを務めさせていただいております、Nao4115です!
 まず、はじめに私がオーナーを務めるチームについて紹介したいと思います。

e-Sports Team NIX_

Twitter : https://twitter.com/NIX_0316 
HP : https://sites.google.com/view/nix-official/
 2021年3月16日からクランとして活動をしておりました。(正確には2月の終わりごろから最初のメンバーとAPEXなどをしてました(笑))
 
 まあ、最終的にはクランの時に、活動提携をCFG FINDさんとRezxis Networkさんと交わし、チームへとなった経緯があります。
(チームとクランの境界線っていうのがあんまりしっかりと定義されていないのでこれが正しいとは言えませんが(汗))

 ここで、私がチームを作った理由を話したいのですが、チームを作った経緯は、別の記事にまとめようと思っているので、もう少し待ってください!


 Nao4115について

 ここからは、私自身について書いていこうと思います。
(話口調で打っているので、「書く」なのか「話す」なのかちょっと曖昧ですが、、、)

関西生まれ、育ちは東海です。

幼少期のときは、体がとても弱かったらしくスイミングスクールに通わさせられていました。(今では、そのおかげか何も生活に問題ないです)

小学生の低学年のときに、祖父にWiiUを買ってもらい。
スプラトゥーンとか、マインクラフトとかをメインでやっていました。(今は、妹がずっとスプラトゥーンをしていますが、(笑))

小学生の中学年くらいまで、通っていたかな。(たしか)

高学年になって、ハンドボールっていう、スポーツがとても面白かったので、続けていました。(面白いのにマイナーなスポーツなので悲しいです、、、)

時は流れて、中学生になります。
 
毎日の授業数も授業時間も増えて大変になるわけですが、ここで母親にノートパソコンを買ってもらいます(中古ですが)。
 夏休み中ずっと、「Krunker」というブラウザシューティングゲームをしてました。たぶんこれが僕のはじめてのFPSだと思います。
 その後、自分もYoutuberなどがプレイしているゲームタイトルをしてみたいと思うようになり、貯金をはじめ、中学2年生の冬ごろにデスクトップパソコンを買って、「APEX Legends」をプレイしはじめました。
 そこで思うわけです。「クラスの友達としてみたい」と。
ですが、僕が進んだ中学校は、中高一貫の自称進学校なわけですよ。
まあ、パソコンゲームしている人が少ない。。。
 そこで出会った3人とクランを結成し、チームへと成長させたわけですが。。。その話は置いておいて、

高校生 現在作成中

大学生 現在作成中

まあ、ざっくりこんな感じです!


 今後も、少しずつ記事などを足していこうと思います!
ですので、「スキ」、「フォロー」をお願いします!
次の記事を制作するやる気にもつながりますので!

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?