見出し画像

いつ日本に帰れるの??

おはようございます。

さて最近日本でのコロナ最新情報を見ていると

「第2波」というニュースを目にします。

正直台湾では間もなく収束するのでは?

という状況にも関わらず日本ではまだまだ、、、

今思うことは「いつになったら帰国できるの?」

ということです。

半年以上家族にも会えていません。

どうか日本の皆様

自粛自粛と辛く大変なことは重々承知しています

しかし今一度コロナ終息へ向けて

不要不急の外出は控えて貰えないでしょうか?

自宅待機と言っても家族と一緒に

自宅時間を楽しんだりできますよね?

日本に帰らないと帰れないでは

ストレスが格段にかわってきます。

正直日本に帰って家族に会いたい

日本の美味しいご飯が食べたい

毎日同じことをグルグル考えてしまいます。

海外在住の方で同じような思いをされている方も

沢山いらっしゃると思います。

どうか、どうか、

1日でも早い終息を祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?