Outbackのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー-2

もっとふざけたいよおお!!


うおおおお!!!
ふざけたい!!!!!!

ウンコとかおっぱいとか言ったり、
変顔したいし、
ショートコントしたいし、
漫才みたいなのもしたいし、
めちゃくそ尖っているイベントしたい

したい欲が高まり過ぎて、僕の体は燃え尽きてしまいそうだ。

「したいならすればイイじゃん」(ボソ)

うるせえ!!それで出来れば、警察も天照大神もいらねえんだ!!


そんな僕は昔から変なことするの好きだった。

写真で振り返ってみる。


グラサン!髪の毛ピンク!ハーレム!男!

面白い!!!!!!!


とある友達の誕生日の時にプレゼントで送るから写真撮ってと言われ、送ったった。左乳首は隠すのね!!!あえて!センス◎◎


これまた友達の誕生日。今度は動画で・・・!!!


こんな風にカメラを向けられたり、動画を撮ってとフられると、つい関西人の心がうずくと言いますか、「普通なのは嫌だ」という気持ちが強くなって、ボケずにはいられませんでした。

まあ、カメラを向けられた時の変顔やふざけ率は8割は超えていたでしょうね!!!!!へへん!!!

誕生日プレゼントにも趣向を凝らしたい・・・

「よし、大根にハングルっぽい字で長文のメッセージ書いたら面白いんじゃないか?」

ボケの大渋滞。もはや病気レベル。


そんな僕が、

最近、

一切ボケてない。


これは由々しき事態。

焦った僕は、さっき無理やりTwitterにこんなものをあげました。

わ。クソおもんなああ!!!!
恥ずかしい。一ミリも面白くない。死にたい。


昔関西から東京に移ったお笑い好きな友人と飲んだ時に僕はこんなことを言った。

「東京行って、クソおもんなくなってるやん!!!!ダセエ!!!」

彼がいま僕に会ったら、同じことを言うんじゃなかろうか。

僕の面白、ユニーク、ボケスイッチが無くなってしまったか???

いや、違う。なにが一番問題かって、面白さのクオリティとかではなく、何かしでかしてやろう、ボケてやろうという意識が無くなってしまったこと。


ヤバイぞ。ヤバイヤバイ。

まあ、確かにここ最近、心と向き合ったり、言語化をしたり、相手に何か伝えたいことがあったので、書く文章も真面目だし、人と接する時も、色々考えて、その結果、真面目に接していた。

それはそれで大事なことなんだけど、割合が極端じゃん!?

真面目9割8分、その他2分くらいじゃん!?


わ、いま無意識に「じゃん」って使った!!!

わ、わ、わ、ぎゃー!!!(うるさい)

と、まあ"糞真面目病"になったので、いま糞不真面目病院に通院しています。

体がうずいているのだから、しょうがないよね。


なので、これからは前のように誕生日に変な動画や画像を送ったり、変なことしたり、日々ネタを探したりしていくよん。

だって、治療の中で糞面白先生が「しろ!」って言うのだもの。

はてブロのガチリアルブログは真面目専用にして、noteの方には色々とおふざけもしていきましょうかね〜〜

僕の今までの経験談を、ノンフィクションなんだけど、少し話を盛って、ちょっとだけフィクションにしちゃうとか。

ほら?僕ってすぐ話盛るじゃん??(知らん)

2回のところを10回って言うじゃん?(ほんまに知らん)


何かコラボおふざけもできたらいいね。しましょしましょ◎

ではでは、この辺で!うんちうんち!!!!!


(僕が人生で一番ボケた写真でお別れ)

キノコnao1oo5