気付けば長袖のひとびと。

映画を見に行った。
2日連続であるが、今日はとても疲れた。
『彼女のいない部屋』(2021、仏)を鑑賞。

途中で目が回ってしまい、とてもしんどかった。
それでも、頭をフル回転しながら見たこの作品は、着眼点が本当にすごいと思った。

これ以上語るとネタバレになりそうなので、気になる人は是非劇場で見てほしい。

来月からフランス語も学習することにしたので、これから楽しみが増えていくね。

それにしても、急に寒くなったからクーラーが入ってない場所が増えて、とてもしんどくなる…。空気が循環していない感じがとても苦手なのだ…。


ラテン語学習はというと、第2変化名詞がなかなか覚えられず、苦戦中。
今日から久しぶりにWheelockのテキストを使って復習している。めっちゃ分かりやすいなぁ。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?