見出し画像

70.【ナニコレ・珍アイテム】発見!牛タンの高級自販機⁉︎ in 自由が丘

牛タンを食べるとどうしても、その日の
テンションは下がることなく上がり続けます。

持続可能なテンション。どうも、宇佐美です。



美味しいですよね、牛タン。

本場の牛タンは人生で一回は、
しっかり食べておきたいと思います。

そんなことを思う、出来事がこないだ
あったのですが。

自由が丘を友人と歩いていた時。
気になる店舗を目にしました。

そこは、ゴリラ横丁という店。
なんとも名前がユニークある素敵なお店です。

こんな店舗あるんだ。と思いながら、
趣のある古い家屋風の店舗入口に、
見慣れないものが。

こ、これは一体!!!!

見てみたら、『牛タンの自販機』が置かれて
ありました。

今まで見てきたものは、カップ麺、おでん、
カレー、ハンバーガーなど。

食品自販機は今まで色々見てきましたが、
これは人生で初めてお目にかかりました。
見てみるとまず、金額に驚きました。

なんてこった!
冷凍牛タン1100円〜2000円までの品が!!

一番気になるのは下の「三陸ゴリ宝漬け」
これは個人的に気になりますね。

こんなもの世の中にあるんですね。
自販機で牛タンを、無人で販売するのは斬新でした。

ぜひ皆さんも寄った時には、こちらのお店で
牛タンを自販機で購入してみては(^^)
僕はまだ買ってないですが!

また自由が丘行った時に、友人と食べに行きます🥓

ではまた………👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?