意識の変化


4月に入りました。
節目でもあるので最近の意識の変化を書いてみました。
(ほぼ日記みたいです🔖すみません)


最近のわたし

3月から店舗コンサルタント養成講座に入り、日々学びです。そもそも私は自ら学ぶということに無縁でした。読書なんていつからしていないだろう。普段画面越しの文字しか見ていないので読書をすることすら慣れなかったです。恥ずかしながら、本の文中に読めない漢字も沢山ありました。。🥲普段使っている感じも勝手にiPhoneが変換してくれてて覚えられてないんですよね。読書しながらGoogleで漢字調べながら読書する日々です。なんで今まで読書してこなかったんだろうと後悔しました。知らない情報をインプットできる読書を楽しいと思うことが出来ています。


マインド変化


今までの私は、

“こんなことやったってどうせ、、”
“変わりたいけど何をすればいいかわからない”
“現状維持がいい”

こんなこと思ってました。
視点がめちゃくちゃ低かったです🥲

こんな私でも変わりたい!って思って、
養成講座をうけて3月の一ヶ月でマインドの変化を大きく感じています。


✔︎視点は高くもつ
✔︎とにかく学ぶこと
✔︎そして継続すること
✔︎とにかくやってみること

ごりっごりに凝ってた思考も変わります✨
マインドが変化したことでもっとよくなりたい!と思う気持ちが高まり向上心が高くなりました。

インプマットしたことを自分の販売の仕事で実践して結果が出たんです☺️⬇︎⬇︎
•店舗個人売り1位
•館カード獲得件数前月の5倍で店舗1位

小さなことでも成功体験を得られると頑張れます。

継続


毎日継続ってほんと難しい。。🥲
でも結果が出るかどうかは続けられるか続けられないかなんです。

やっぱり目指しているお手本の人って、続けているんですよね。

私もそうなりたいからとりあえずやってみるを継続してみる。


一年後の私がどんな風に成長しているかワクワクしかありません。
そのためにも、視点を高くもち学ぶことを続けていこうと思います。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?