見出し画像

誰からも必要とされない男は誰からも連絡こない独身になるぞ【変革のヒントは実体験にあった】

こんにちは、田原です。

数年前まで無気力な中卒フリーターで、アニメ&ゲームが世界の中心だった僕ですが、EAに出会ったことで金持ち世界に突入しました。

今は、いろんな案件を検証しながら月230〜300万くらいの利益が出てるので、経済的にはかなり余裕になりました。(上を見たらキリないけどねw)

まぁ、こうやって自由にやれてるのも、当時の僕が「投資」「自分で稼ぐ」という一歩を踏み出したのが全てなんですよね。

詳しくはこっちで書いてます、どうぞ↓

≫ https://bit.ly/3MqsgJ6


ということで、本題に入ります。

今回は、、

誰からも必要とされない男は誰からも連絡こない独身になるぞ。

というテーマについて書いていきます。

マジで、これは絶望的な状況です。

僕はブログに書いてように、中卒でドラクエにハマり、家に引きこもって30代までフリーターをしてました。

金もないし甲斐性もゼロなので、当然のように彼女はいませんでした。相手をしてくれるのはお気に入りの風俗嬢のみって状態でした。

まさに、

「誰からも必要とされない男、ここに極まれりっ!」

って感じです。

今思い出しても、かなりやばい状態だったと痛感しまくりです。フリーターで金がないくせに、家でダラダラ過ごしてる陰キャ野郎だからね。

ゆーて、今でも陰キャなのは間違い無いけど、金と時間は他の人よりもあります。マジで助かったw

まぁ、金があるからと言って、誰からも必要とされない男を卒業できるわけじゃないんだけど..

「金があるとなぜか自信が出てきて、ちょっと社交的になれる」

って実体験はある。

今の自分の暮らしを見ると、住んでるマンションや外食で行く店、付き合う人たちこそ変わりましたが、基本的には家で漫画読んだりゲームしたりする陰キャですw

誰からも連絡こない、誰からも必要とされないような男なのであれば、「必要として欲しい」と願うよりも、自分に対する自信の方が大事。

必要として欲しいなら自信を身に纏おう【誰からも必要とされない男たち(同志)へ】

もし、あなたが誰からも必要とされない男と感じてるのであれば、そのまま行くと誰からも連絡こない独身になります。

ソロぼっちでも耐久性が高いならそれでも良いですが、ハーバードの研究(80年くらいの追跡調査)によると、

「人間の幸福とは身近な人との人間関係の質にある」

って報告されてます。

ここを考えると、誰からも連絡こない独身はかなりキツくなるのが見えてくるよね。

だから、元誰からも連絡こない独身の1人としては、同志のあなたに「連絡が来る独身」にバージョンアップして欲しいわけです。

独身じゃなくてもいいけどw

僕の経験で言えば、「自信持ったらええんやで!」ってなるわけですが、根拠のない自信を持つことは意外と難しいのも事実。

それこそ、

「オレは、誰からも必要とされない男なんや..」

なんて思ってる人には無理ゲー。

だからこそ、まずは稼げ、周りよりも稼ぎまくるんだ。

稼ぎまくって、周りにマウントを取る必要はないけど、他人の何倍も稼いでると勝手に自信が出てくる、ナゾだよなw

おそらく、自分のステータス感が上がってくるから内心でマウント取ってるんだと思う。

買い物してても値札とか気にしないし、ちょっと万能感があるのも良い感じで自分の自信になってくれる。

だから、

『まずは稼げ!』

成果報酬型なら本業をゴリゴリやるのも良い。

時給労働してるなら副業で稼げ、方法はなんでもいい。SNSでもブログでも、転売でも投資でもいい。

僕はEA投資でぶち上げたから投資をオススメしてるけど、自分に合いそうなやつを選んでくれ。

ちなみに言っておくと、僕みたいに 「自分は動きたくない」「作業するのは嫌すぎる..」って感じで怠惰なやつは投資の方がいいよw

僕のメルマガでは、堅実に資金を作りながら爆益させる投資手法を解説してるので、そろそろ本気出したい人は登録必須。

どうぞ↓








この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?