大声

おひさしぶりです、奈々です🐹

もう春が近づいていますね〜🌸

家から出ていなくても

季節の変わり目で体調が死んでいるので

わかります🤣

タイトルの件ですが、、

鬱界隈の人間からすると

大声ってとても怖いです。

両親が喧嘩してるだけで

たとえ私は関係なくても

負のオーラを

裸体でもろ食らったくらいのダメージがあり

私は話せなくなります。

ひどいと発作を起こして

叫んで泣きます

こうなったら私は自分で自分をコントロールすることができません。


お願いです

メンタルちょっときてる人の前で

大声を突然出したり

なんなら大声で怒るなんてことは本当にやめてください。

あなたはそんなこと明日になったら忘れるでしょうけど

私たちは一生の傷になり得るのです。


私の親戚に統合失調症の方がいます。

小さい頃よく遊んでもらった優しい方ですが

近くて大きな声を出されたりすると

突然泣き出したり怒ったりしていて

幼き私は何が起きたか分からず

ほんの1分前までニコニコ私と遊んでくれていたのにと

その方が怖くて仕方ありませんでした。

でも今ならその方の気持ちがよくわかります。


大声は、、できることなら

ライブやカラオケなど楽しい場所でのみ

お願いしたいところですね、、、


初心者です。よろしければサポート頂けますと嬉しいです。 コツコツ執筆に励みます!