働きたい。

こんばんは。ななです🐹

外へ出かけると、翌日は夕方まで体がゆうこと聞きません。

昨日は年金事務所に行ったし、難しい話聞いたし

かなり疲れていたようで

今日は四時ごろやっと身体を起こすことができました。

鳥🦜ともる🐹の朝の世話はもうほぼ無意識でしたね笑

こんなことでは、、

まだまだ働けない、、

興味のあるお仕事から声をかけていただいているのに

怖い

というか今の私では

人様に迷惑をかけてしまう、、。

辛い、、。

どんなひとも

朝、バイト前、うわー眠い行きたくないめんどくさい

って思うけどなんとか毎日を過ごしてるじゃない?

私はそれ本当にすごいと思うの。

5日連勤とか

今の私には不可能、、

正社員は難しくても

アルバイトからと思って春に始めたお仕事も

軽くいじめのような言葉の暴力をたっぷり浴びせられて

死ぬ間際まで追い詰められた。

だから

新しい地に

足を踏み入れることが

ただでさえ不安定ないま

恐怖でしかない。

初心者です。よろしければサポート頂けますと嬉しいです。 コツコツ執筆に励みます!