見出し画像

妊娠したのでnoteを始めてみた。

はじめまして。
noseです。

妊娠を機に日々変わっていく身体や気持ちを記録しておきたくてnoteをはじめました。
文章はあまり得意な方ではないと思っていますが、たくさん書いて練習して上手くなっていけたらいいな☺️なんて思っています。
お目汚しな文章も多々あるかと思いますが、温かい目でみて頂けたら嬉しいです。

自己紹介

  • 1993年生まれの30歳女です。

  • 東海圏の出身で、就職で上京し都内在住です。

  • 仕事は調剤薬局の薬剤師をしています。

  • 2つ歳下の夫とはアプリ婚(tinder婚)←また記事にしたいw

  • 2024年7月に第一子出産予定です。


どちらかというと外に出かけるのが好きな人間ですが、妊娠してから疲れやすくなり
飲みにもいけないので必然的にお家でゆっくり過ごしたりすることが増えました。

noteでこれから少しずつ文章を書く機会を増やしていきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?