見出し画像

みつろうラップ作ってみました!

どうも!


エコを勉強していて

前々から気になっていた

『みつろうラップ』

※みつろうラップとは?※

みつろうを布に染み込ませて作るエコラップの事。

みつろうには『殺菌、保温効果』があり、食品の鮮度を保ってくれます。

手で温める事で色々な形に変えられる他、水洗いもOK!

めちゃめちゃ便利なエコラップなんです(^^)

お店でやーっとキットを購入出来たので

早速作ってみました!

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

初めての制作でややムラはあるものの

そんな所も愛着が湧いています。

今度は大きめのラップを作って

エコバッグと一緒に持ち歩きたいなと思いました(^^)


ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?