見出し画像

SEO修行中

大昔、ブログをやっていたのですが、SEOとかアフィリエイトとかはまったく意識していないブログでした。

最近、勉強したいなーとは思いつつも、何から始めたらいいかな、とちょっととまっていました。

そんなときにwebコンテンツ編集の仕事に出会いました。

SEOを学びたい。

そういう観点からいえば、今の仕事は最高といえます。

勉強しながらお金がもらえるから。


とはいえ、甘くはなく、手探りで試行錯誤しています。

これの繰り返しで少しずつ理解できるといいな。


本日も読んでくださり、ありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?