見出し画像

余命宣告から一週間

猫の余命宣告から一週間。

短くて余命1か月、と言われ、当初は絶望していましたが、そんな私たちの気持ちとは反対に、当のなんてんは日に日に元気回復。

500gくらい落ちた体重も、おそらく体重だけであれば完全に戻り(元の体重より重いかも)、カリカリもウェットも食べ、水もしっかり飲んでいます。

排泄ももう問題なさそう。

本当に癌があるのだろうか…。

今日は久しぶりに階段を何往復かのぼりおりしました。

本当にひどいときは毛繕いさえできない状態だったのにすごい!

体重が増えすぎていることもあり、注射での給餌や点滴は量を調整しようかと話しています。

おいしいものを食べて、思うように動けて…そんな日々が少しでも長く続くことを祈るばかりです。

画像1


本日も読んでくださり、ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?