見出し画像

酸素室

猫のなんてんですが、呼吸が苦しそうだったので、昨日から酸素室を導入しています。

調べてみるとけっこう普及しているもののようで。。

購入は無理なのでレンタルです。

レンタルも無理めなので、酸素室自体は家にあるものを駆使して作成。

酸素の機械と酸素計だけレンタルしました。


まだ自分でトイレに行けている(といってもけっこう漏れちゃうけど)ので、入り口は出入りできるようにしています。

そのため酸素濃度は密閉より少し落ちますが、それでも楽なようです。


とはいえ、お別れの日が近づいているのを感じます。

在宅ワークなので、様子を見ながら仕事できる環境に感謝しつつ、覚悟を決めねばと思う日々です…😭

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?