見出し画像

ものっすごい

はい。ものっすごいことが起こりました。

ね。


noteを始めるのにも、随分と二の足を踏んだ私。

え、書くって、何書いたらいいの?
そもそも普段から話すのすらままならないし。
ほら、「ことば」が出てこないわけですよ。
自分の感じてることとか「コレだ!」っていうのが見つからないというか。
で、結局なんか言ってもその説明の方が多くなって言いたかったことは流れちゃうとか。


でも、始めてみた。

思い切ってどっかから飛び降りるような心持ちで始めてみた。


いいんだ。いいんだ。
まずは「ことば」にする練習してみるんだ。
「うまく」なんて出来なくて当たり前なんだ。
まずは、やってみるんだ。


で、始めるときに決めたことがあります。


とりあえず、やってみる。


やってみるのに自信はいらない。
出来なくても、やってみる。
おもしろそうだと感じたら、やってみる。


そんなこんなで、まずは日記のような手紙のようなものを書いてます。

と、そこへ姉シモーヌとなんかかんかの共通点やら二次創作やらとにかく何かもうつながっちゃってる拝啓あんこぼーろさん宅へのホームステイのお話が浮上。

なんでかはわからないけど、ファン代表として私も参加の意を熱く表明。

あれよあれよという間に、温かい歓待を受けちゃいました。らっきー。


そうこうしている内に、拝啓あんこぼーろさんから音声配信のお誘い。

大きく二の足を踏みたがる足を押さえつけて
ガクガクでやってみる。

想像もしていなかった楽しい時間に圧倒されました。らっきーすぎる!


そうして気づけば音声配信の設定モデルに使用させてもらっている私の仕事先である喫茶店に、


なんと!お客さまが!noteから!



なんということでしょう。



ここまでの一連がほんの2ヶ月くらいの内に起こっています。

なんということでしょう。


そうして遠路はるばるお越しくださったのは、


うわの空さま!きゃー!


note内でお見かけするたびに勝手にシンパシーを感じていた うわの空 さま。

音声配信で拝聴したやさしい声も大好きです。


仲人の拝啓あんこぼーろさんの御助力もあって、本日無事に対面が叶ったというわけです。

うわの空さんは勝手に思い描いていた通りの
やわらくて可愛らしくてキラキラとしたオーラの中にたまにウサギが耳をぴょこんてしたり、ネコが警戒して手をひゅっと引っこめたりでもやっぱりちょんちょんてしたりする感じの素敵なお方でした♡

なんだかんだとお仕事に追われてパタパタとしている私の前にうわの空さんと姉シモーヌがにこやかに座っている…


ものっすごい しあわせ です。

あれ?これ夢かな?っていうくらいの。
もう、なんていうか、虹です。


そしてそして!
なんとうわの空さんから「お年賀」いただいちゃいました!


じゃじゃーん!


ちょうど、このサイズのポーチを探していたのですよ!すっげえ!

裏地もかわいいのです。


ああああああああああああ。



こんなにもどきどきして、そわそわして、
あひゃあーってなって、
予想もつかないような嬉しいことが
noteの世界にはあるんですね。



ありがとうございます!

これからも、どうぞよろしく!



うわの空さん


シモーヌ姉



喫茶なんてねの影のオーナー
拝啓あんこぼーろさんとの前日談
(とっても美しいお話なので、ハンカチを用意することをオススメします。上から読んでね!)



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?