見出し画像

【夢の話】小話まとめ

「首」

北野武本人に「『首』とっても良かったです!!」って熱弁する夢を
1ヶ月ぐらい間隔をあけて2回見た。
どちらも若い頃の北野武で、話をうんうんと聞いていてくれた。
…気がする。
実際とても好きだから本当に言いたい。

「高校の人」

高校の全同学年の人らと病院へインターンに行ってそこで
理系は実務を、文系は事務とかをする。
その後は、受験勉強をする夢を見た。
仲がそこまで良くなかった人の顔も意外と覚えているだなぁって
思ったけど、多分違うか…としばらくしてから改める。
脳内での改ざんとか認知の歪みとかでそう思ってるだけかも。

「令和ロマン」

どこかの駅前で巨大なair podsに乗った令和ロマンが
ラジオの公開収録だと言って何か商売をしていた。
そこがヤクザのシマだったらしく、みかじめ料を払えと
ヤクザが令和ロマンを追っていた。
令和ロマンは巨大なair podsに乗りながら暗い国道を逃げていった。
ANNを聞こうと思って断念したから見た夢な気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?