フィットボクシングを彼氏の前でできない

色々あって休職中なのですが、出勤しないようになって一層体を動かさなくなってしまったので、これはいかんと思いNintendo Swhichで発売中のフィットボクシング2を買いました。

隠している訳ではなかったけれど、偶然私が外出中に届いており、普段はそんなことないのに「気になったから開けちゃった…」と彼氏に開封されるという事件が勃発。エッチな本じゃないけどめちゃくちゃ恥ずかしかった。

以降、一応毎日続けてはいるものの、彼氏の目を盗んでこそこそ勤しんでいます。彼氏の目の前で、テレビに向かってワン・ツー!ってやるの恥ずかしくないですか?

というか正直人前でするのは恥ずかしくないんですが、彼氏が割とおちょくってくる方なので、それが嫌でこそこそカロリー消費に勤しんでいる…という。いつか開き直ってジャブ!アッパー!!!出来る日が来るのか……?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?