- 運営しているクリエイター
2020年11月の記事一覧
ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒の感想(ネタバレあり)
T-JOY京都で鑑賞。
初週の土曜に観た割にガラガラだった。
スタジオライカの前作のKUBOの時は吹き替えと字幕両方あったし、お客さんもかなり混んでいた記憶があるのだけど、今回は宣伝も力が入ってない感じで客足もなかなか寂しい。
アメリカで興収大コケしたらしいのでしょうがないかもしれないけど作品のクオリティとは無関係なのでもったいない。
スタジオライカ最新作。
「パラノーマンプライスホローの謎」が
ザ・グラッジ 死霊の棲む屋敷の感想(ネタバレあり)
イオンシネマ京都桂川で鑑賞。公開二週目なのもあるのかガラガラだった。
ハリウッド版呪怨の最新作というかリブート作品。
僕は日本版は最初のOVA版2作と映画版1、2、それとこないだの三宅唱監督のNETFLIXのドラマ版を観ているという感じ。
ハリウッド版は今回が初めてだったのだけど、日本側の宣伝でほとんど「呪怨」の最新作であるという事を謳っていないのでなんとなく「設定だけ借りて呪怨の原型を留めてな
ブルータル・ジャスティスの感想(ネタバレあり)
出町座で鑑賞。
平日の夜に観に行ったけどかなり混んでた。
僕も含めみんな京都はないのかと待ちに待っていただけに出町座に感謝。
S・クレイグ・ザラー監督作品。
以前NETFLIXで配信していた時期に「トマホーク ガンマンvs食人族」を観てファンになり劇場公開が決まり楽しみにしていた。
トマホークの方は一見緩い会話劇が多かったり、映画のテンポもどちらかというとゆったりめなので家で観るには集中力が