見出し画像

【本格始動】僕の進むべき方向性が見えてきました-”SNSの活用の話”と”長崎でのクラファンの現在地”-

結構時間かかったけど、なんじゃかんじゃでこうなるんだな、、と思っているこーへーです。

さて、早速本題ですが
いよいよYouTubeチャンネル「なんしろ」が動き出そうとしています。
僕らNanshiroが向かっている場所は”おもしろいことをする”という
なんとも独りよがりでどこにもニーズがない場所だったりしますが
僕からすると「何がなんでも行きたい場所」なんです。
#だって、生活のために仕事をする=仕事が”おもしろい”=サイコーじゃん

そのために5年ほど前からいろんな事をちょこちょこ齧ってきたわけですが
結論、、、。

長かった。

本当に方向性を決める(決まる)までが時間がかかった印象です。
では、僕たちNanshiroが”おもしろいこと”をするためには
「何を」「どうすれば」よいのかを共有してみたいと思います。


「何者でもない奴」の「何かわからないもの」は誰も興味がない


僕の最大の弱点と言えば「何者でもない」ということです。
もっと雑な言い方をすると「お前誰やねん」。
#この状態は本当にやばい

ここから先は

2,660字

NANSHIROの活動のあれやこれやを書いてまとめています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?