見出し画像

Tinderの医大生に助けられて、※の処女を失った話

突然ですが
手術しました!

新人の医者に点滴の針を3回も刺されました。

卵巣嚢腫という病気でした。
卵巣がめちゃでかになってしまう病気なんですがでかくなるだけでは痛みとかはなく、今回腹痛で病院に行ったんですけどめちゃでか卵巣に振り回されて卵管が2、3回転してたせいで痛かったようです。羽生結弦か?ワレ

ちと前に、一回普通の大学を出たのち医者になることを決意し医大生となった30歳の男性と映画を見に行きました。医大生とかいうとチャラい、ヤリモク、親太い、ゴミ、クズ、乗っている車はポルシェ、パンツは基本履いていない、そんなイメージがありますが彼はそんなことはない普通の人でした。
あと教授からもらったという2キロの米をくれました。担いで持って帰りました。闇米?
映画の趣味が合うので、月一で映画を見に行く中になりました。

6月5日の夜ごろから左脚に違和感と痺れのようなものを感じ、前日に歩きすぎたかなーとストレッチなどしていたのですが翌朝になって左下腹部も痛くなってきました。下腹部にはいろんな内臓があるので、近くの病院に行こうにも何科を診断すればいいかわかりません。
最初はユビーという症状を選んでいくとこれっぽい病気ですと調べてくれるやつを使ったんですが何回やっても生理前症候群の可能性が高いと出てきたけど、いや生理痛とかじゃないんよこれは。
医大生にLINEしてみようとなりました。
今の状況を伝えたところ30分くらいで返事が来ました。(たぶん授業中だったにも関わらず助かった)
医)消化器科か婦人科では?前日に生物とか食べた?
ワイ)食べてない
医)じゃあ婦人科かも。病院早めに行きなよ

やっぱり婦人科なのか…。
婦人科って絶対触診とかあるじゃん。それだけで絶対行きたくない。前日にかなり前から冷蔵庫に住んでたレタスを味噌汁にしたのが悪いのかもしれない。そうだ消化器科だ。絶対そうだ
と謎に暗示をかけてしまいうんこを出せばどうにかなるんじゃないか?というバカオブバカの考えに辿り着きます。
ですがうんこを捻り出しても良くなりません。
よくなるどころか、悪化してきていよいよ立てなくなりました。これはまずい!!
その前に一度保健所に連絡してどこに行けばいいか聞いていたので近所の高い総合病院にいくことにしました。
救急車を呼ぶことも考えましたが、ロキソニンを飲んでとりあえず自力で動けるようになったところでタクシーで病院に行きました。ここが1番辛かった!(結局救命科の先生にはこれは呼んでいい痛みです。と言われたのでみなさんは気にせず呼んだ方がいいです)

病院についてCTとかいろいろ検査をして

婦人科は嫌だ…婦人科は嫌だ…!!


と思っていたらカーテン越しに
「卵巣が変だなこれ」と聞こえてきて
カーテン越しに泣きました。

あと普通に卵巣摘出とかになると子供も産めないかもしれんし女性ホルモンが出ないとかいろいろ怖いよね。女性ホルモン出なくなったらおじさん化していくのか?痛みに悶えながら必死に考えました。

どんなに嫌でも婦人科にドナドナされることに

男の先生でした。
看護婦さんには男性経験がないことを伝えていたのですが改めて検査はできれば膣からしたくないのですが(⌒-⌒; )免除とかないですかね(⌒-⌒; )と言うと
「免除はないです。それでは…おしりですね」

どっちにしろやるようです。
もちろんお尻も処女です。
お尻か、まんこか。
お尻からは特大のうんこを出したことがあるので通過履歴はあるわけです。

お尻の処女を失う時が

婦人科ではへんな椅子に座らされて医者と患者の間にカーテンがかかるのですが、私あのカーテンがあることによって余計に怖いので今回はあけておいていいですか⁉️とお願いしました。
ではいきます と 挨拶がてら器具でも見せておくかみたいなポーズでこれからおしりに入る器具(危惧)と対面しました

ノーマルうんこくらいの太さだ!!

入る時が1番苦しいですけど入っちゃえば大丈夫ですよーと声掛けされ親の手がちぎれるくらい握りました 25歳で親に診察付き合ってもろてほんとに申し訳ないと思いましたが親がいて安心しました
でも意外と「逆うんこ」と考えると笑えるしそんなに辛くなかったです。(入り口はつらい)
あの先生が上手かった可能性はあります

しょんぼりしながら車椅子でまた診察室に戻されました。
「卵巣嚢腫で間違い無いと思います」
「今日の夜か明日の早朝には手術です」
「痛みはこの嚢腫が振り回されて卵管が捻れているからです。何回転してるかは見て見ないとわかりません」
「レントゲンで見た限り嚢腫の中になんかいっぱい入ってます、骨とか」
そんな感じでズラーッと説明されてなんか質問ありますか?と聞かれましたが「…大変ってことですね⁉️」しかし言葉が出ませんでした 大病したことがないもんで

手術は夜中に決行することに
こっからはレントゲンやら心電図やら血液検査やらPCRやらあれよあれよと言う間に手術室まで運ばれてしまいました。へんなパンツも穿かされてしまいました。
PCRも点滴針3回失敗男の新人医者にやられましたがめちゃくちゃ下手くそだった 泣いた
それでお前が一人前になるならいくらでも踏み台になってやるよ…❗️

麻酔前に好きな音楽を選べる

麻酔医の人にこれから麻酔を流していきますが好きな音楽があれば流しますね^_^と言われました。
正直に言うと、では「とっとこハム太郎」でお願いしますと言いたかったんですが、手術を失敗されても嫌なのでその時流れていた藤井風のきらりのままでいいですと言いました。いよいよ麻酔を投入。
麻酔医)そうそう。咳が出たら麻酔が入ってる合図です。ここからはすぐ眠たくなりますよ。おやすみ…

薄れゆく意識の中で「猟奇殺人鬼のセリフみたい…」と思いながら眠りました。
優しく言えば言うほど猟奇殺人鬼みがある。
ちなみに藤井風のきらりのサビ前ですでに意識を失っています。きっととっとこハム太郎だと「だーいすきなのはー」辺りで寝ていたのでは無いかと思います

🌷〜こっから約2時間手術〜🌷

手術が終わったのは夜中でした。
めちゃくちゃ遠くから名前を呼ばれてるのがわかり目をあけるとすごい懐かしい記憶みたいな画質で人間の顔が4個くらいこちらを覗き込んでいるのが分かりました。あら〜なんかたくさん…いらして…どうもね〜という感じで手をふりふりしたら親がめちゃくちゃ泣いてました。夜中まで付き合ってくれてありがとう…
そのまま病室に運ばれて次の日の午後までゴンゴンガーと寝ました


手術して3日後、退院できました
退院前に診察ですよ〜^_^と診察室まで呼ばれて行ったらまたあの内診があってアーッとなりましたが普通にうんこは出たし傷も小さく済みました
腹腔鏡ってド●ターXでしか聞いたことがなかったんですが、すごい技術です
ちなみに嚢腫の中に入っていたものの写真を見せてもらいました。(写真撮ってくればよかった!)髪の毛がめちゃくちゃ入っていたのと特大の奥歯みたいなのが入ってました。
卵巣はなんでも作れるみたいです。知らなかったんですけど、ブラックジャックのピノ子はそれで出来たらしいです。


ティンダーってやっぱりサイコー
みんなもどっか痛い時は絶対我慢せずに病院に行けよな!あと医大生とマッチしとけ!いざとなったら命を救ってくれるかも知れねえぞ!
術後も励ましてくれたし、いろいろアドバイスくれたので医大生にはこんど飯奢ろうと思います。
というかティンダーで仲良くなった友達もみんな応援してくれたりLINEギフトくれたりありがとうございました。まあヤらせねぇけどナ❗️


ついでに、今回の件で様子がおかしくなってから時系列でどこが痛いとか何の薬を飲んだとか何時にうんこしたとかメモを取っていたのですがそれがめちゃくちゃ役に立ったみたいで褒められました。万が一自分が喋れなくなってても読めばわかるし、そうゆうのは記録に残した方がいいです。


医大生からリアルな医師事情も聞いたので今度書きたいと思います。

腹腔鏡の影響なのか腹にガスが溜まってて寝てる体勢も座ってる体勢もつらいので部屋の隅で立って親の家事を見つめている様子

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?