#4 オシャレ

こんにちは!なのんです(*^^*)

4回目の投稿になります!今日も自由に書いてみたいと思います~


最近では大学生らしくオシャレをするのが好きになってきました!

肌の手入れをしっかりして,スタイル維持して,流行のおしゃれをすることって面倒だと思っていたのですが,やり始めるととても楽しいです!

トレンドの服について勉強するのも楽しいですし,自分だったらこの服とこのアクセサリーを組み合わせるな~と考えるのがすごく楽しいです.

今回は私のイチオシのアイテムを紹介したいと思います.


今年の私のイチオシはシアーシャツです!

シアーシャツとは少し透けているシャツのことです.

少し透けて,タンクトップが見えている感じがかわいくてたまらんです!!

しアーシャツのポイントは...

「カジュアル×キレイ目×大人っぽさ」

この3つがポイントかな~と思ってます.なので,いろんなアイテムと合わせやすいですし,シアーシャツを着るだけで一気に垢抜けすることができます.

デニムと合わせてみるとカジュアルになりますし,プリーツスカートと合わせるとキレイ目になります.

画像1

実際に私が来てみた感じです!撮ってもらったデータをLINEで送ってもらったためすごく画質が荒いです( ;∀;)

前のボタン前回にして着てみてもすごくかわいいと思います♪

シルバーアクセサリーと合わせるのが私流です!相性が良すぎてかわいいです♡


今回は私のハマっているファッションアイテムについて紹介してみました.

ぜひ参考にしてみてください(*^^*)

最後まで読んでいただき,ありがとうございました!なのんでした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?