きのうの食日記。 #457

きのうの食日記。はきのうの僕の食に関する日記です。

写真を撮っているものだと思っていたら全く撮っていませんでした。

お昼の前に小腹が空いていたのでクロワッサンを食べました。バターを食べていると言っても過言ではない味で、空腹感はすぐに消え去ってくれました。

お昼の締めとして、砂糖漬けりんごのデニッシュを食べていましたが、思いの外りんごが重くて、りんごを食べる寸前までデニッシュを食べるとりんごの下のデニッシュが壊れて抜け落ちそうで、危うくりんごを落とすところでした。

夕飯はどうしてもいつもの食事以外のものを食べたいと思っていたので、メールでUberが安く利用できることを見かけたため、Ubereatsでからあげクンを頼みました。流石に20個頼んだのは多かったかもしれませんが、スナックとしてちゃんと食べごたえもあって、高いかもしれないけどいい選択をしたと思います。


あしたはシンプルな食事にしようと心に決めた、そんなきのうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?