見出し画像

きのうの食日記。 #64

きのうの食日記。はきのうの僕の食に関する日記です。

家でお昼を食べる時間がなかったきのうはセブンで買った食べ物にしました。

久しぶりにセブンに入るとレジの付近が変わっていて、支払い方法は自分で入力する半セルフレジになっていました。

正直容器ものを食べたかったところでしたが、捨てる場所がないと面倒なことになりそうだったので、おにぎりやパン系にしました。

画像1

鮭明太子が美味しかったです。ローストビーフのサンドイッチも美味しかったです。コンビニでご飯を買うときは決まってメロンパンを買ってしまいます。


夜は普通の食事でした。味噌汁もラストとなりました。わかめのヌルヌル感がすごかったものの、美味しかったです。

画像2

今週は頑張ったので、いとこのドーナツとえびせんを食べました。ドーナツはレンチンしすぎて表面の砂糖が溶けすぎてしまいました。それが個人的にはよかったです。

画像3

それと、こういったものを食べてもなにかたりない感じに襲われました。別に次の行動をすればどうにでもなった感情だったので無視できることではありました。でも、できるだけ飲食でそういった感情に対抗したくないな、短期解決にしかならないから、と思いました。


嗜好品として肉魚を食べたい、そんなきのうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?