見出し画像

きのうの食日記。 #94

きのうの食日記。はきのうの僕の食に関する日記です。

バイト終わりにミスドに行きました。なんとなくオールドファッションを食べたくなることがあります。

ミスドがあったショッピングセンターの催事でドーナツ屋が出店していたのでそこのドーナツも買いました。少し単価が高かったので、期待してしまいました。

夕飯は再加熱で終わるような状況だったので、準備が早めに終わりました。

画像1

味噌汁は具材が汁を吸いすぎていてなんか別の料理感がありました。

割と次の日に回せるくらいに買ってしまったので、少し多めに買ってしまいました。今一度、買うときの欲求と食べるときの欲求をすり合わせていかないとな、と思います。

画像2

ミスドの新作のクロワッサンドーナツがとても美味しかったです。また食べたいかも。プロテインがミルクティーなのでなんだか合いました。

DOTSのグレイズドも食べました。シンプルな砂糖がコーティングされたもので美味しかったです。

オードリーANNも聴いていたし、1つくらいドーナツも食べれそうだったので、おととい飲んだスタバのほうじ茶ラテに触発されて買った伊藤園のほうじ茶ラテとともにキャラメル系のドーナツを頂きました。合う。

画像3

ぐったりしたい欲が湧き出る、そんなきのうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?