見出し画像

眠りに眠って半日だけ

きのうの食日記。はきのうの僕の食に関する日記です。

きのうの食日記。#452

ずっと寝ていたような気がします。二度寝して8時くらいに起きて、昼飯を食べたらまた2時間寝て、夕飯を食べた後は22時に寝ていました。

あまり良くないループに入っているような気がしつつも、眠りたい欲があるのだからしょうがないと言えばしょうがないのかもしれません。何かコンテンツに触れることはもう少し少なめにして考えたり、何かを書く時間を増やしたいところです。

同じような日々に耐えられなくなって、小さなじゃがいもを小さく切りました。塩と胡椒で味付けをして、美味しいと思いながら食べていました。


どんな形であれ打ち上げに行きたい、そんなきのうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?