見出し画像

きのうの食日記。 #463

きのうの食日記。はきのうの私の食事に関する日記です。

いつのまにかテンションがハイになっていて、無我夢中で豚肉・ブロッコリー・人参・キャベツを使ってコンソメスープを作っていました。包丁で手を切らなかった方がすごいんじゃないかと思います。

ブロッコリーはそれなりに茹でないと柔らかくならないのは流石に覚えてきたので、沸騰した後に弱火で10分くらい煮込んで完成としました。問題なく食べることができましたし、顆粒コンソメの量もちょうどよかったように思います。


お昼に食べた焼きたてのパンが美味しかった、そんなきのうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?