見出し画像

きのうの食日記。 #456

きのうの食日記。はきのうの僕の食に関する日記です。

起きたい時間より2時間遅く起きてしまったので、お昼を家で食べました。

新しいさつまいもの甘さにまだ驚きつつ、調理後に水と顆粒だしを足した味噌汁の味が違和感ないことに安心しました。

夕飯の時間になると、カップラーメンを食べたい気持ちになっていて躊躇することなく電気ケトルのお湯を注いでいました。

カップラーメンの容器は飲み口の部分の引っかかりをもう少し長くすれば蓋も止めておけそうなのですが、蓋の上に何かを置くほうが良さそうな気がしました。


玉ねぎのせいでおならが臭う、そんなきのうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?