見出し画像

きのうの食日記。 #453

きのうの食日記。はきのうの僕の食に関する日記です。

カップラーメンを食べたいと思ったものの、いざ単品で買うとなるととても高いように感じて購入を断念してしまいます。週一の買い出しの際に買い物かごに紛れ込ませておくのが一番ストレスが無くて良かったりします。

胃は腐った麦茶か判断してくれるのにそう時間がかかりません。そんな腹痛のせいで夕飯を食べるのが少ししんどかったです。

先週家族が買ってくれた和菓子を食べました。満月と書かれた和菓子は東京のひよこのような感じで美味しかったです。


食べ物は小さければ小さいほど良いと思った、そんなきのうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?