見出し画像

きのうの食日記。 #459

きのうの食日記。はきのうの私の食事に関する日記です。

休みなのでちゃんと遅く起きました。午前中になにもやっていない焦りを感じつつも、食事は作り置きしていたことが安心材料となりました。やっぱり早く起きたかったです。

夕飯の支度で切ったさつまいもの量はやはり多く、久しぶりにこぼれ落ちるさつまいもの量となってしまいました。

味噌汁の具で入れていたむね肉を食べているとどうもチーズの味がするようなきがして、乳製品を食べさせた鶏なのかなと一瞬頭をよぎりましたが、そんなはずがないと、じゃがいもや舞茸とともに食べていました。


久しぶりに退屈な食事に感じた、そんなきのうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?