見出し画像

きのうの食日記。 #143

きのうの食日記。はきのうの僕の食に関する日記です。

ふと食パンを食べたくなったのでパン屋に行くことにしました。しかし、新しいパンが目につくと買ってしまう性分なのでいつものように買ってしまいます。

このあと、スーパーにも行きました。家で食べれる機会が少ないのに多く買いすぎたかな、と考えるところがありましたがまぁなんとかなります。

お昼はひき肉と白菜とナスの味噌汁を食べました。牛豚の合い挽きを買って正解だったな、と思いました。

画像1

先程のパン屋で買った肉まんも食べました。糸の唐辛子が新鮮でした。

画像2

割と満足でしたが、他にも季節のマロンタルトや、

画像3

クッキーシューをメイドインアビスを見ながら食べていました。気づいたら最後まで見ていました。劇場版もあるそうなので早くみたいです。

画像4


お腹が空いていない中、次の日に備えて夕飯を食べることにしました。

画像5

牛の脂に相当な幸福感を覚えるので適度に入れていきたいなと思いました。

で、オードリーANNを聴きたかったので麦茶を飲みながら聴いていました。アテ無しで飲むよう自制していました。

画像6


肌寒さ対策が足りていない、そんなきのうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?