見出し画像

きのうの食日記。 #454

きのうの食日記。はきのうの僕の食に関する日記です。

急に塩ラーメンが食べたくなりました。というか、自分の作っている味噌汁の味の掴みづらさにムズムズしていたので、味付けがちゃんとしている物を食べたいと思いました。

CMでは見ることもあるけれど、実際に食べたのは初めてような気がしました。
味噌ラーメンではスパイスが入っているように、塩ラーメンには切り胡麻というのが入っていることに驚きました。

でも味噌汁もちゃんと美味しかったです。これがあるからラーメンも食べることが出来ると思います。


協力プレイの妙を体感した、そんなきのうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?