見出し画像

きのうの食日記。 #441

きのうの食日記。はきのうの僕の食に関する日記です。

お昼に食べたパンの腹持ちが予想よりも素晴らしくて、意識的に夕飯の時間をずらす事にしました。

レジをしてくれた人に「一回で食べきるんですか?」と言われたので、内心一回で食べられそうだと思ったけれど、「何個かは夕飯に回します」と言いました。でも、全然その見積もりは甘くて、何なら夕飯で食べきるのもしんどかったです。

とか言って、とても美味しく食べていました。ベーコンとチーズはすごいなって思います。追いチーズをパンにしても良かったかもしれません。


煮込んだブロッコリーの蕾がバラバラになっていた、そんなきのうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?