モテる女がバレンタインに贈る、チョコより効果的なもの

今日はバレンタインですね^^
本来受け身の女性が、唯一積極的になることが許されるイベント。
これを利用しない手はありません!

バレンタインのチョコは、必ず渡してください。気になる人がいて、一向に関係が進展していない方は特に!

男性に高いチョコを贈る必要はありません。必ずしも手作りじゃなくてもOK。

それにメッセージや手紙を添えることに意味があります。

この手紙は、直接「好き」だと伝わってしまうダイレクトな内容ではなく、濁らせて書くのが重要です。

「え?もしかしてあいつ俺のこと好きなの?」と男性が勝手に都合よく解釈してくれるのを狙うんです笑笑

男性は勘違いしやすいので、悪用は厳禁です。気になってる人にだけやってね。人の気持ちを弄んではいけませんよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?