無理に落ち着こうとしないこと

今日の内容は双子座さん向けです。

双子座さんは自由で、どこにでも行けて、常に入れ替わる空気のようなふわっとした気質が12星座の中で一番強いです。

なので、腰を据えて何か一つのことに集中するとか、無理に落ち着こうとするとうまくいきません。

変化を恐れて落ち着こうとしたり、やってて楽しいと思えない仕事を無理に続けたり、自分が何を求めているのかよくわかっていないのに真剣交際すると、本来自由なタイプの双子座さんはどんどん身動きが取れなくなって苦しくなります。そしてその優柔不断さが一番巻き込む人たちを傷つけます。

心配しなくても本当に自分の人生に必要だとはっきり分かる人がちゃんと出てくるので、無理に落ち着こうとしなくて大丈夫です。

その人が現れたら、絶対に手放さないようにしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?