自分が一番自分に厳しい

今日の内容は乙女座の方向けです。

乙女座の人は自分にかなり厳しいところがあります。

周りの人にとても優しくて、他の人のことはちゃんと大切にできるし、深く愛せるのですが、自分のこととなるとそれができていない人が多いです。

乙女座さんは誰もそんなこと思っていなかったとしても一番最初に自分を批判するし、自分の短所ばかり気にしがちです。

他人を大切にできることも、無私無欲な優しさもとっても素晴らしいのですが、もっと自分自身の優先順位を上げてあげてもいいかもしれません。

自分自身が最大の敵であると同時に、一番自分を大切にできて、一番自分を愛することができるのもまた自分だけなんですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?