我慢は問題を先送りにするだけ

今日の内容は天秤座の方向けです。

天秤座の人は物を与えたり、要求に応じることで人をなだめるのが上手なのですが、自分自信の要求を敏感に感じ取ったり、応えたりするのが苦手なところがあります。

基本的に皆んなに優しいので皆んなもあなたが大好きなのですが、物を与えたり、要求になるべく応えてあげようとする天秤座さんなりの優しさが「当たり前」になってしまうと周りの人を付け上がらせ、利用されたり、こき使われることになりやすいので気をつけてください。

天秤座さんはちょっとのことでは怒らないし、細かいことをいうようなことはしません。問題に向き合うよりも、感情的にならず自分のなかでとどめた方が賢明だと思うかもしれませんが、あなたのことが本当に大好きな人は自分を出してくれなかったり、向き合ってくれないことに傷ついているかもしれません。

全部自分が我慢すればいいと思わなくていいです。周りの要求に応えるのと同じように、自分自身の声にも応えてあげてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?