見出し画像

【note 2月の記録】noteを始めて最初の1ヶ月の感想

先月noteを始めてから初の月末でした。

始めた日が2/1ではないため、厳密な1ヶ月という期間ではなくなってしまいますが、自分の執筆の記録を残しておくために、毎月振り返りを記事にしたいと思います(^^)


2月の結果

2月の結果はこのような感じでした!


まだまだ始めたばかりの小さなnoteなので、全体的な数は少ないかもしれませんが、発信することを止めずに、まずは自分が楽しむことを第1に続けていきたいと思えました✨

コメントも数件ですがいただけたのがとても嬉しかったです!

更にビュー数を増やせるように頑張って、もっともっと自分の文章をたくさんの方に届けられたら良いなと思います。

来月の目標

来月(もう今月ですね…)の目標は、

・ビュー数を増やす
・毎日必ず更新をする
・積極的に他のnoterさんと交流する

この3つを目標に頑張っていきたいです!

ビュー数を増やすためにより質の良い記事が書けるよう構成を練ったり、交流を増やすために私自身が積極的に他の方の記事にコメントもしにいきたいなと思います💡

最初の1ヶ月は楽しむことに焦点を起き、毎日前向きに更新することができました。

今月以降は色々と試行錯誤しながらnoteを楽しんでいきたいです✍️

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?