見出し画像

これがコレクションだー!

 荒々しいタイトルにしてみました。水曜どうでしょうのテーマ曲を脳内BGMでかけ流していただきたい。

 本棚にみちっと水曜どうでしょうのDVD(最近はBlu-rayも出てますね)です。結構好きなのは、ジャングルの回と四国八十八ヵ所のオバケ回です(笑)←この回の出だしが藤やんの「バカヤロー」からですね。確か大泉さんはポテチ食べてた気がします。いいですねぇ、この2つは最高ですね。後は、ムンクさん出演「フィヨルドの恋人」のドラマ?がある回もいいし、オーロラ見に行く回(藤やんトランプ爆誕)もいいし、24時間どうでしょうのもいいし………ああ、キリがないですね。個人的には、最近のも面白いんですが、やっぱ過去作が至高になるという。思い出補正?今ではあんな旅は無理ですし、仕方ないのですが。

 と、まあ語り出すとキモイくらいノンストップになってしまうのです。時折HTBコーナーを見るのも好きです。前にあったHTB社屋裏?にあるOPなど撮影している公園も見に行きました(笑)良い思い出です。

 コレクションってほどでもないんですが、今のとこ集めているのがこんな感じでしょうか。シェフ大泉specialも捨てがたい………(ブツブツ)
 気まぐれに、連休があると「水曜どうでしょうDVD耐久視聴」をしたりしなかったり。(してました)ずーーーっと流すという。流し作業とか。

 というわけで、コレクションでした。大泉洋さんのマイケル・ジャクソンの歌声が忘れられません(マン・イン・ザ・ミラー)


 

#私のコレクション

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?