見出し画像

エジプト気球ツアー

こんにちは。

あまのシェフです。

今回もエジプト旅行の話。


ルクソールの西岸を気球に乗って眺めるツアーにも参加しました。

王家の谷、ハトシェプスト葬祭殿、ラメセウス、メムノンの巨像などが

集まる西岸の見所がいっぺんに、上から目線(笑)で空に浮かんで

見ることができます。


上からの景色はとても美しくて遺跡を近くで見るのとは違う趣を感じる

事ができました。

朝4時に送迎車が来てからのツアー。

早朝はやっぱり寒いし眠いしで最初のみ大変でしたが

朝焼けもありの絶景は素晴らしいの一言でした。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29


今日もありがとうございました。

写真では伝えきれない幻想的な素晴らしい景色が広がります。

これからも自分が見てきた景色を紹介していきたいと思います。

もしも機会があれば気球ツアー、お薦めです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?