見出し画像

大西洋の上で見た夕焼け チリ〜オランダ〜成田

こんにちは。

あまのシェフです。

無事に帰ってきました。

ドキドキしたPCR 検査も結果は陰性です。

南米から帰るとなるとそれなりにリスクを伴う行為だと心から理解しました。

周りの方々に迷惑をかけない様に責任ある行動をしていきます!!

長時間の移動で疲れが出てくるオッサン体質の今日この頃ですが、窓の風景が凄く素敵だったので写真に収めてしまっていました。

飛び立つ前とすぐ後のサンチャゴの景色です!

飛行機の羽が写真の約半分を占めてしまうと言う素人丸出しの席チョイスですが逆に考えると飛んでる感が少しだけある納得な席ですね! (言い訳・笑)

アンデス山脈が徐々に雪景色に変わっていき、最後はもっと高い高度に移ったと言うイメージです。

夕焼け本当に美しかったです!

いろんな角度から見る景色。

機会があれば是非見てみてください〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?