見出し画像

続ける快楽、やりきる快楽、進む快楽、それらへ憧れる苦痛に疲れた37歳。

タイトル通りです。

楽にならない・・・やりたい事、そこそここうなりたいってのが浮かんでいる私を何故こんなに私は苦しめるんだろう。


どうにかパソコンを開いて今noteを書いている。打ち間違いが多くて自分のアホさに疲れる。

うるさいのに音が無いと落ち着かない。今ここで塾だの通信教育だののCM流れたら発狂するわ。今SMって打ったし、あーもう。


どうして何で、絵を描きたいだろう?ネーム見直して漫画下書きに入りたいだろう?昼ご飯どうする、朝過食気味やったけどまだ食べたい。家には特に何もない。母親が買ってきた物にあまり手を付けたくない。けど食べたいんだろ?コンビニにも行けそうにない。

ルーティンって言葉流行ったけど、そんなものは無い。さて、今からコレしようとかって気持ちが出てこない。辛さは誰にも分からない。説明しろと言われてもただただしんどいんだ。


簡単にメンヘラとか使うなよ。


駄文。駄文すぎるな。感情に任せて書き連ねた自己満足。

それでもハッシュタグ考えてる自分がほとほとキモいよ。


写真お借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?