YouTubeライブ配信初めてみた

こちらも100日チャレンジしていきます

ブログは3日目

新しく初めてyoutubeライブ配信
してみました

いゃーあんなにひびるとは思わなかった。
まず今までうまく行っていたカメラ
これが映らない
理由は非常に簡単

カメラを繋いでいるアプリOBSの許可をしていなかったこと。

次から改善できます
こんな簡単なことがなかなかできないって言うのがびっくりですね

次はネットの話す内容が飛んでしまう問いできごと

やる前に一応考えていたんだけどそれがすっかり飛んでしまい頭の中が真っ白になった

やはりやってみないとわからないことってあるね

これを回避するためにやっぱある程度のシナリオを作るというのが次回の改善

よかった点1つ とりあえず始めてみる

意欲が素晴らしい

勘がしたらすぐやる

やってみて改善すれば良い

どうせみていないから

コメントがあったのがよかった

コメントを返しながらそこから膨らませていく
ことができました。

コメントっていうのいいなぁっていうのすごく感じました

朝早く起きれたことがよかった

前日に早く寝ようとか

プレッシャーもあり早く起きることができてモーニングルーティーンもサクサクこなせた

植木の水の水替えだったりとかメダカの世話だったりとかそれからお風呂入ってお茶を入れてそして神棚にお参り

コーヒー入れてアコースインミラクルズの課題をやり1連の動作をやってで6時には全部終わってあとは家を出るだけの状態になった

1日が極めて有効に過ごせる感じも良かった
これから夜に朝のことを考えて寝るようになる

お酒の量が減っていくのかなあって言うふうに思っています

毎日続けるということがやっぱ1番大事なこと

続けてみたら生活や仕事が変わる現実を手に入れられそうです
そのこともシェアしていきますのでよろしくお願いいたします

これはブログにも反映していきますのでそれも読んでいただけると幸いです
以上終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?