見出し画像

ビスコにマヨネーズをつけると・・・

皆様、おはようございます。

なんか昨晩、急に変なことを疑問に思ったんです。

ビスコにマヨネーズをつけてみたらどうなるんだろう・・・?(笑)

ビスコって・・・↓

それはビス子さんです(笑)

ビスコって言ったらこっちですよ。↓

これにマヨネーズをつけてみたんです。

画像1

どんな味がすると思います?

いやぁ、本当に残念な結果なんです。

不味くなるならまだ良いんです。


マヨネーズの味がしてからビスコの味


がするんです。

どちらの味も独立しているんです。

出川哲郎さんや上島竜兵さんだったら立場がなくなりますよ(笑)

でも、ビスコは相当味がしっかりしていると言うことはよくわかりました。

なんの実験やねん・・・(笑)

余談:

ビス子って艦これやPSとかの前からある言葉なんですよ(Bis子やBisCoとは違います)。

私が高校生くらいのころは、鉄血宰相のビスマルクはビス子とかビス男と呼ばれていました。もちろん、ムッソリーニはムッツリーニと呼ばれていました。スターリンは髭でした。

あったあった・・・ビス子のビスコネタってちょっと流行った時代があったんです。

このコラってもっと前からあったと思うんですが、元祖誰だろう・・・?(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------

Instagram:

https://www.instagram.com/nankaufufucopan1/

#お菓子 #マヨネーズ #ゲーム #歴史 #漫画 #イラスト #音楽


よろしければサポートお願いいたします(^^)