見出し画像

元手なしで仮想通貨を手に入れる

皆様、こんにちは。

最近、仮想通貨の動きが活発ですよねぇ~(゜Д゜;)

以前にBlingと言うところが創っているゲームでビットコインが手に入ると言う話をしたことがあったと思います。↓

この後にまたゲームがひとつ増えました。

そんなにたくさんビットコインがもらえるわけではないですがポイントサイトやアンケートを時間かけてやるよりは稼げる感じがあります。こう言う暇つぶしゲームが好きな人なら1か月で何百円も貯まると思います。

受け取りはCoinbaseになると以前にも説明しましたが、あらゆる場面で仮想通貨の受け取りが出来るので非常に便利です。

ビットコインを手に入れだすと、他の仮想通貨も気になってくると思います。

いろいろ調べていましたが、イーサリアムやライトコインがもらえるアプリは割とありますね(^^)

ルーレットを回すだけで退屈で、微量しかもらえませんが、このアプリではイーサリアムがもらえます。↓

ビットコインのバージョンもあります。↓

これも退屈なルーレットで微量しかもらえませんが、ライトコインがもらえます。↓

ビットコインキャッシュのバージョンもあります。↓

これも微量ですが、ライトコインがもらえます。ゲームは簡単な物理シミュレーションで組まれたレトロゲームですが、インベイダーゲームとジャンプゲームの他は無理ゲーです(笑)↓

でも、やっぱりいろいろやってきましたが、ゲームとしてももらえる額としてもBlingのゲームが良いですね(^^;)↓

1円でも多くいろんな形で資産が欲しいと言う方は今回紹介したアプリをやってみるのも良いかもしれません(^^)

追記:

2020/12/11

Free LitecoinとFree Bitcoin Cashは、これを経由して一部のゲームをプレイすると結構仮想通貨が貯まりやすいです。

余談:

うわぁ・・・Spotify・・・一か月のリスナーさんの数、イギリスがアメリカを上回った・・・他の海外のアーティストさんもポロっと言っていましたが、イギリスの方多いですよね(^^)しかも、今の日英は蜜月期に入っているしなぁ・・・。

現在、続けて見ているアニメ、ドラマ。↓

2夜連続放送の日本版『逃亡者』楽しみですね(^^)↓

原作はこちら。↓

1993年リメイク版はこちら。↓

--------------------------------------------------------------------------------------

Instagram:

https://www.instagram.com/nankaufufucopan1/

#仮想通貨 #Bitcoin #Ethereum #Litecoin #音楽 #漫画 #イラスト #ドラマ #映画 #アニメ

よろしければサポートお願いいたします(^^)