見出し画像

なんやこの飲み物は!?

皆様、おはようございます。

この間、リハビリのために外を歩いていたら見た目からしてヤバそうな飲み物を自販機で見つけたんですよ。

画像1

これは

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

画像2

(映画『暴走特急』より)

画像3

F-117がミサイルぶっ放しまくってますやん・・・(笑)

マジでモルゲッソヨな雰囲気を漂わせていますよね・・・チェリオさん怪しいの多いんですよ・・・まさかトンスルとか入ってないですよね?(笑)

地味にマカとかコエンザイムQ10とか推してきてるよwww

とりあえず飲んでみます(当たり前)。

・・・

・・・

・・・

普通に美味しいんじゃないですか?

オロナミンCやドデカミンよりも炭酸が強く、甘さ控えめです。この手の飲み物は口の中にべたーっと後味が残るものが多いんですが、これは全く残らないですね。

Amazonにもありますね。こちらが通常パッケージなのかな?

F-117パッケージもありました(笑)

私は普段はこういうのを飲まないんですが、この手の飲み物が好きな方には結構良いんじゃないかと思います(^^)

--------------------------------------------------------------------------------------

Instagram:

https://www.instagram.com/nankaufufucopan1/

#飲料 #炭酸 #チェリオ #ミリタリー #軍事 #F -117 #映画 #航空機 #攻撃機 #犬 #チワワ #ジャングルマン


よろしければサポートお願いいたします(^^)