見出し画像

営業初心者に対する先輩社員のココロエ✨#番外①

こんにちは、なんじろうです😊

今回は番外編です。

営業で移動中など眠くなった時、どうしてますか?

わたしは、好きな音楽を聴いて脳を起こします👀✨

最近、YouTubeでリピート再生するのは、ヨアソビさんなど著名人のカバーを歌う『財部亮治さん』です。

※紹介は利益目的とかでは無く、単純に好きだからです。

男性向けの歌い方など聴きながら勉強になってます🎤🎵

とは言っても、カラオケに行く機会なんてほぼ皆無ですがw

又、人によっては、ガムを噛んだり、少し仮眠を取るのも有効です。

仮眠の場合、10分で→1時間並みの睡眠に値するとも言われています。

かく言う私も本当にヤバイ時は仮眠します😪

普段頑張って、定時過ぎても働いているんだから、自分の仮眠できる居場所を見つけて寝ちゃいましょう💤

起きた時に少しヤル気が出て、また頑張れます💪🔥

では又次回も宜しくです😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?