見出し画像

#41【感じいい人の特徴を少しでも取り入れて欲しい】 <知ってると役立つ営業マンの活力思考>

こんにちは、活力思考家のなんじろうです😊

自身の営業の経験を活かして、ヤル気に繋がる話をしております。

お付き合い頂ければ幸いです。

今回お伝えしたいのは『感じの良い人の特徴を真似たら良いのになぁ』と言う内容です。

「何でそんなに人の揚げ足取りをするんだろうなぁ」って人がいます。

極め付けは、上から目線で話をして、人の手柄にいちゃもんを付けて、自分を正当化する人がいます。

これから挙げる特徴を全てマスターして欲しいとまでは言わないのですが、一読頂きたいと思っています。

<感じのいい人の特徴7選>

①清潔感

②聞き上手

③機嫌が良い

④好奇心旺盛

⑤目立とうとしない

⑥giveの精神がある

⑦上から目線をしない

最後だけでも、やってるか否かで印象違います。

腰が低くて目立たないのに社長だったら、ビックリすると同時に尊敬しちゃいますよ。

本当にそんな風になれたら良いなぁと日々研鑽しております。

=====================
少しでもお役に、そして共感頂けたら嬉しいです。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。
次回も楽しみにして頂けたら幸いですmm✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?