第2の人生に幸あれ(愛されたキャラだから)

最後の終わり方も杉谷さんらしい感じでした。

現役の通算打率は.212で低く打ててないイメージですが。

14年もプレーできる選手はどれだけいるのでしょうか?

内外野なら どこでも守るというオールラウンダー。

ベンチなどで選手たちを鼓舞したりと 見えないところでの頑張りもあったと思います。

昨日のリアル野球BANでもタカさんが杉谷さんに対する労いとして

用意してくれた舞台と思います。引退試合という舞台を。

試合が始まれば、いつもの杉谷拳士節でした。何においても全力。

最後の打席で奇跡をと思った打席結果は凡退。杉谷さんらしい終わり方。

第2の人生で色々と頑張る杉谷さんを応援したいですね。

引退セレモニーでは誰もいなくなって終わる姿は笑えました。

最後の終わり方は、バラエティー的には最高でした。

杉谷拳士氏の次に幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?