馬鹿の一つ覚え(頼りすぎ)

まず、私はリアタイで見ておりませんが。

ラテ欄を見た時点で、「また東大かよ。」と思いました。

それで東大生が選ぶ「読むと頭が良くなると思う漫画は何ですか?」

というアンケートで番組側が用意したのが34作品で、それで

ベスト30って何?って感じました。

案の定、東京のテレビ番組。本当にお利口さんな番組ばかりで

つまらないと思う。クイズ番組でもインテリだの東大生だのって

東京って偏った起用するんだなあって感じます。

少し戻りますが、東大生が選んだからといってだから何なの?

別になんだっていいんじゃないのかって思うんですがね。

東京のランキングモノってあてにならないし。信頼も出来ない。

どうせ何か仕込んでいるのだろって思うよ。

だからテレビ離れが加速すばかりなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?