見出し画像

変わらない景色 海岸ゴミ

おはようございます。

立ち寄った海岸でのお話です。どこにいっても変わらないのだと改めて思い知ったGW前半戦でした。

とてもとても素敵なところで、久々のこの地での滞在でした。

いいねぇ!綺麗だなぁ

素敵な景色のところは他とは違いやっぱり存在感がある!

なんて海岸沿いを探索してたところ!やはりかここもか!

ブルータスお前もか

(話の詳細を知らないです、、、)

画像1

あくまで引きの写真!

ここにもやっぱありますよね

もう少し気軽にゴミが拾えて、気軽にゴミが捨てれる(ゴミステーションなど)環境が整うといいのですが

ゴミを回収してくださる方、ゴミを処理されてる方々、民官にかかわらずいつもお疲れ様です。

街のゴミでもいっぱいいっぱいですよね、、、


どうしたもんかなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?